安田顕が悪徳ビジネスを行うNPO法人代表に 尾野真千子主演『連続ドラマW 絶叫』ポスター公開

 WOWOWにて3月24日より放送される尾野真千子主演『連続ドラマW 絶叫』に安田顕が出演することが決定。あわせてポスタービジュアルが公開された。

連続ドラマW 絶叫 ポスター

 本作は、女が生き抜くために足を踏み入れていく現代社会の暗部を描いた社会派サスペンス。一般的な家庭に生まれた鈴木陽子(尾野)の人生は、借金を抱えた父親の失踪をきっかけに暗転する。社会的に、経済的に、不幸な出来事が積み重なることで、陽子は徐々に追い詰められていく。そして這い上がるため、自分の存在を確立し居場所を作るため、そして生きるために保険金殺人に手を染めていく。

 今回出演が発表された安田顕が演じるのは、NPO法人の代表で、ホームレスを囲い込み生活保護費を奪う悪徳ビジネスを悪びれずに行っている神代武。善悪を超越した得体の知れない思考を持ち、陽子と出会うことで彼女の人生に新たな道を示し、殺人者へと変貌させていく。

安田顕(神代武役)コメント

本作への出演が決まった際の気持ち

まるで全て実際にあったかのような話の流れに引き込まれました 。主人公の心情が切なかったです。

尾野真千子との共演について

今回、初めてお芝居で御一緒するシーンがあり、光栄です。撮影は始まったばかりですが、陽子と神代のいびつで異質な関係が表現できればと思います。

視聴者へメッセージ

ご覧いただけたら、幸いです。

■公開情報
『連続ドラマW 絶叫』
WOWOWプライムにて、3月24日(日) スタート
毎週日曜夜10:00~ (全4話)〔第1話無料放送〕
出演:尾野真千子、安田顕ほか
原作:葉真中顕『絶叫』(光文社文庫刊)
監督:水田成英
脚本:池田奈津子
音楽:林ゆうき
プロデューサー:青木泰憲、中山ケイ子
制作協力:FCC
製作著作:WOWOW
公式サイト:https://www.wowow.co.jp/dramaw/zekkyo/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる