乃木坂46、欅坂46、けやき坂46が共演 舞台『ザンビ』2パターンのビジュアル&コメント公開

舞台『ザンビ』2パターンのビジュアル公開

 11月16日から25日にわたって、東京・TOKYO DOME CITY HALL にて上演される舞台『ザンビ』のビジュアルとメンバーのコメントが公開された。

 乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の三坂道が初共演を果たす『ザンビプロジェクト』第1弾となる本作には、乃木坂46から与田祐希、山下美月、久保史緒里、梅澤美波、欅坂46から土生瑞穂、小林由依、菅井友香、守屋茜、けやき坂46から齊藤京子、小坂菜緒、柿崎芽実、加藤史帆が主要キャストとして参加。観客を巻き込んだ“体感型舞台”で、TEAM"RED"と TEAM"BLUE"の2チーム制による上演が行われる。

 このたび公開されたビジュアルは、乃木坂46の与田と山下、欅坂46の土生と小林、けやき坂46の齊藤と小坂からなるTEAM"RED"と、乃木坂46の久保と梅澤、欅坂46の菅井と守屋、けやき坂46の柿崎と加藤からなるTEAM"BLUE"による、チームカラーを基調とした2パターンで、廃墟と化した都市でそれぞれのメンバーが強い眼差しでたたずんでいる。

 本作の台本を読んだTEAM"RED"の山下は、「ザンビというコンテンツが普段の坂道のイメージとはちょっとかけ離れた世界感の作品なので、三坂道初の合同という所も含めどんな化学反応が起きるのかワクワクしています」とコメントしている。

 また、既に始まっている舞台稽古について、TEAM"BLUE"の久保は「稽古中は良い緊張感があり、ここまで!と声が掛かったら、皆笑顔になれる雰囲気が出来上がっています。お芝居の面で皆で話す事もあり、お互いを高め合っている場になっています」と話している。

舞台メンバーコメント

乃木坂46

【与田祐希】
『ザンビ』3グループ合同チームで頑張ります。私は美月と一緒にアフターLIVEに出ます。まだ何をやるかは秘密です。皆さん楽しみにしていて下さい!

【山下美月】
皆さんも舞台の内容気になってると思いますが、私はよだよだと、秘密のアフターLIVEをします。絶対に素敵な舞台になる事は間違い無しなので、皆さん見に来て損は無いですよー! 楽しみに待っていて下さい。

【久保史緒里】
三坂道での初めてのプロジェクトに参加出来るのが凄く嬉しいです。お芝居が大好きなので、また舞台が出来る事も凄く嬉しいです。頑張ります!

【梅澤美波】
今年は舞台を4本やり、お芝居が大好きな年になりました。自分が皆を引っ張っていけるように頑張りたいと思っています。久保ちゃんとやるアフタ― LIVEは、色々やりたい事を妄想しながら考えてます。是非楽しみにしていて下さい!

欅坂46

【土生瑞穂】
今回三坂道合同舞台は初めてで、私自身も舞台は初めてなので、緊張していますが、今回のプロジェクトに選んで頂けて本当に嬉しく思っています。 最後までやり遂げたいです。

【小林由依】
今回舞台が決定して嬉しく思っています。また、土生ちゃんと2人でのアフターLIVEも行いますので、是非見に来てください!

【菅井友香】
「初めての憧れの舞台で緊張しています。不安もありますが、この舞台で私自身が大きく変われたらと思っています。チーム皆で力を合わせて頑張ります!

【守屋茜】
初めて衣装を合わせた時いよいよ始まるんだな。という気持ちになり、すごくワクワクしました。最高の舞台にしたいと思っています。皆さんお待ちしています!

けやき坂46

【齊藤京子】
乃木坂さんと欅さんと同じ舞台に立たせて頂く事が夢のようなので、今までのけやき坂の成果が出せるように頑張ります!アフターLIVE も凄く楽しみです!

【小坂菜緒】
今回初めての三坂道合同で凄く緊張してますが、ひらがなは舞台を結構やっているので、今までやってきた成果を発揮していけたらいいなと思ってます!

【柿崎芽実】
今回憧れの先輩方と共演出来て本当に嬉しいです。今年舞台を沢山やったので、成長した私達を見せたいです!

【加藤史帆】
ひらがなは一番後輩なので、皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいです。アフターLIVEも楽しい事をしたいと思っていますので皆さん楽しみにしてい て下さい!

■公演情報
『ザンビ』
日程:11月16日(金)〜25日(日)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
出演:
<TEAM"RED">
乃木坂46:与田祐希、山下美月/欅坂46:土生瑞穂、小林由依/けやき坂46:齊藤京子、小坂菜緒
<TEAM"BLUE">
乃木坂46:久保史緒里、梅澤美波/欅坂46:菅井友香、守屋茜/けやき坂46:柿崎芽実、加藤史帆
岡田あがさ、大胡愛恵、國森桜/水橋研二、柿丸美智恵/酒井敏也
脚本:高山直也
演出:児玉明子
(c)zambi project
公式HPサイト:http://zambi-stage.com
公式Twitter:https://twitter.com/zambi_project
公式Instagram:https://www.instagram.com/zambi_project

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる