スコット・イーストウッド、『パシリム』第3弾への期待語る 「人間関係をひっくり返してほしい」

スコット・イーストウッド『パシリム』を語る

ーー素晴らしいアクションだったけに、役作りもハードだったのでは?

イーストウッド:確かに、体づくりや体力が必要で肉体的な役作りに励んだね。でも、苦労や大変さは見方によって変わるもので、初めから想定されていたから、しっかり準備をしてやりきろうと決めていたよ。

ーーすでに第3弾の話し合いがスタートしているそうですね。あなた自身に再登場の気持ちはありますか?

イーストウッド:もちろん出演したいよ! 第3弾では、今までの人間関係を、あえてひっくり返してほしいね(笑)。それからキャラクターを入れ替えたりもして、観客が予測もできないような変化を加えて、「え〜!」と驚くものになることを願っているよ。

(取材・文・写真=阿部桜子)

■公開情報
『パシフィック・リム:アップライジング』
4月13日(金)全国ロードショー
監督:スティーヴン・S・デナイト
脚本:エミリー・カーマイケル、スティーヴン・S・デナイト、T・S・ノーリン、キラ・スナイダー
製作:ギレルモ・デル・トロ、トーマス・タル、メアリー・ペアレント、ジョン・ジャシュニ、ケイル・ボイター、ジョン・ボイエガ、フェミ・オグンス
出演:ジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッド、ジン・ティエン、ケイリー・スピーニー、菊地凛子、新田真剣佑、バーン・ゴーマン、アドリア・アルホナ、チャーリー・デイほか
配給:東宝東和
(c)Legendary Pictures/Universal Pictures.
公式サイト:pacificrim.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる