玉森裕太に恋する女性が続出! ラボン新CMの“プライベート感”がすさまじい
そんな中、ファブリック&フレグランスケアブランドである「ラボン」は、女性を「ドキッ」とさせる彼氏要素をプラス。これは、洗剤でありながら“白さ”ではなく“香り”を売りにしている「ラボン」ならでは。とくに「am 9:08」篇に至っては、セールスポイントである“香り”についてすら何も語られていないにもかかわらず、CMの世界観に近づくためにも「ラボン、買ってみようかな」と思えてくる自分に笑ってしまう。
毎日の家事を、特別な存在にしてくれそうな「ラボン」。CMは「pm 10:22」篇も公開が予定されており、早くも「待ちきれない」といった声が続出。さらに、3パターンそれぞれに未公開の30秒バージョンもあるといい、この恋心はしばらく続きそうだ。
■nakamura omame
ライター。制作会社、WEBサイト編集部、専業主婦を経てフリーライターに。5歳・7歳の息子を持つ2児の母。ママ向け&エンタメサイトを中心に執筆中。Twitter