「LINEマンガ」大人気webtoon『私をもらって』主演・前田公輝、久保田紗友で実写ドラマ化 気になる内容は?
LINE Digital Frontier株式会社は、自社が運営する電子コミックサービス「LINEマンガ」で独占配信中のwebtoon作品『私をもらって』が実写ドラマ化されることを発表した。この作品は、韓国の「NAVER SERIES」で配信中の原作web小説も含め、世界8カ国語で展開中で、人気を博している。
『私をもらって』は、ハラハラドキドキのミステリー展開とファンタジー要素が合わさった一味違うラブストーリーを描いている。主人公は二人、一条稜英と森川奈津実。前者は若くして成功を収めた起業家、後者は幼い頃からの夢を追い求めて猛特訓を続けるバレリーナ。二人はそれぞれの人生を謳歌していたが、ある日突然、二人は別々の事故により、同じタイミングで意識不明の状態になる。数週間後、奈津実が奇跡的に目覚めた時、彼女を待ち受けていたのは、“イケメンすぎる”ゴーストとなった稜英だった。稜英は、自分が死んだことを理解しつつも、自分の肉体が目覚めるまで奈津実の側に留まることを決意する。
主演陣は、一条稜英を『HiGH&LOW』シリーズの前田公輝、森川奈津実を25年大河ドラマへの出演も決定している久保田紗友が務める。
この新ドラマ「私をもらって」~追憶編~は、2024年4月から日本テレビ新規枠「Friday’s EDGE(フライデーズエッジ)」(毎週金曜24時30分~24時59分、※編成都合により時間変更の場合あり)にて放送を開始する。さらに、~追憶編~の続編となる〜恋路編〜の地上波放送も今年秋を予定し、オンライン動画配信サービス Huluでは、~追憶編~の最終回放送後より先行配信を開始することが決定している。
ドラマ化記念として、「LINEマンガ」では現在、webtoon『私をもらって』の30話が無料で公開中だ。ドラマ放送前に物語の世界を先取りしてみてはいかがだろうか。
前田 公輝(一条 稜英 役)コメント
「私をもらって」で主役の稜英を演じさせていただくことは、率直にとても嬉しいです。
連ドラの主演ということは、役者を志して、大きな夢の一つとして掲げていたので、この出会いとご縁に感謝しています。
韓国の人気webtoon・web小説に、日本の表現を掛け合わせたラブコメサスペンスの世界を久保田紗友さんと一緒に楽しく作っていきます。
現場で生まれた空気感を日々感じながら、笑って胸打たれハラハラしながら撮影をしています。鮮度の高い映像を是非お楽しみにしていてください!
久保田 紗友(森川 奈津実 役)コメント
新ドラマ枠でダブル主演を務めさせて頂くこと、新たな挑戦の場を頂けたことに感謝と、身が引き締まる思いです。奈津実という人物はとにかくエネルギーの放出が多いです。ここまでジェットコースターのように感情の変化がある役柄はこれまで取り組ませて頂くことが無かったので、奈津実をどのように作っていくか悩みました。
奈津実は当たって砕けろ精神が強くて、自分が自覚している以上に前に突き進んでいく力のある女性だなと日々演じる中で感じています。同時に、私自身も奈津実の果敢に挑んでいく精神に助けられ、撮影現場に立っていられることができています。ラブコメといってもしっかりと地に足のついた作品を目指し、更にサスペンス要素も入ってくるので大人が楽しめるドラマが出来上がるのではと思っています。ぜひ放送を楽しみにしていてください!
【写真】ドラマ化記念!One Punch Rabbitの描き下ろしイラストなど
■webtoon『私をもらって』無料話増量キャンペーン概要
ドラマ化を記念し、「LINEマンガ」にてwebtoon『私をもらって』を30話まで無料公開中。
キャンペーン期間:2024年5月17日(金)〜2024年5月30日(木)23:59
■webtoon『私をもらって』作品紹介
『私をもらって』
原作:RoseBean
作画:One Punch Rabbit