鈴木愛理、撮影時の「大人っぽく!」リクエストに複雑な思い? 『FLASH』表紙に登場

鈴木愛理、撮影時のリクエストに複雑な想い

 日本武道館ワンマンライブを開催する鈴木愛理が表紙&巻頭を飾る週刊誌『FLASH』1620号が、10月5日に光文社より発売された。

 ℃-uteのメンバーとして活動し、2017年にハロー!プロジェクトを卒業、2021年10月13日に日本武道館でワンマンライブを開催する鈴木愛理。今号では、表紙と“休日デート”風の巻頭グラビア10ページに登場している。「雑誌の撮影で『愛理ちゃん、大人っぽく!』と、よく言われるんですよ。あれ? 私、27歳のいいオトナなんだけどな〜と思うときが……(笑)」とはにかむ、鈴木の自然な表情に注目。

 また、同号にはNMB48の上西怜も登場。本人が「今回は、濡れ髪に挑戦してみたり、いままででいちばん大人っぽい撮影でした」とコメントするほど、どきっとするグラビアはファンならずとも必見だ。

 そのほか、誌面にはトップコスプレイヤー火将ロシエル、SNSのフェチ天使・くりえみ、空手家・アクション俳優・現役看護師の3つの顔をもつ長野じゅりあも登場している。

■書誌情報
『FLASH』1620号
発売:光文社
発売日:2021年10月5日
特別定価:490円(税込み)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる