鈴木愛理&岡崎紗絵、お互いの表紙ビジュアルをプロデュース 『Ray』12月号

鈴木愛理&岡崎紗絵、お互いをプロデュース

 『Ray』12月号が、10月23日に主婦の友社より発売される。鈴木愛理&岡崎紗絵の2パターン表紙が公開された。

 今号の表紙は、プライベートでも仲良しの鈴木愛理&岡崎紗絵がお互いの表紙ビジュアルをプロデュース。テーマや世界感から、ヘアメイク、衣装なども考えつくし、お互いの撮影にも立ち会った表紙が完成した。

 岡崎紗絵がプロデュースした鈴木愛理のテーマは「プリ・ツヤ・キラ」。これまで『Ray』では表現してこなかった「違う可愛さ」を実現した。

 鈴木愛理がプロデュースした岡崎紗絵のテーマは「ハンサムな彼女」。ガーリーな岡崎ではなく、普段に近い、素の魅力を伝えるカットになった。

企画を終えた2人からのコメント

鈴木愛理「撮影のあとは、お互いひたすら『あんた可愛いよ』ってほめあう電話をしていたくらい、すごく大満足。結果、誌面は素の色っぽさみたいなおしゃれなビジュアルになりましたが、天然なところもお届けしたかった(笑)」

岡崎紗絵「相手が愛理でほんとによかったです。仲がいいからこそお互いに“ここが可愛い”って自信を持って伝えられたと思います。撮影が終わったあとは、感動して涙がとまらないくらい大満足! この企画、大成功です!」

 今回の相互プロデュース企画は“密着ドキュメンタリー”動画を撮影しYouTubeチャンネル「Ray TV」(https://www.youtube.com/c/RayTV_magazine)で配信中。発売日の10月23日20:00頃~は、オンラインサイン会を実施。事前に申し込みした方の中から、抽選で各50名にサイン入り色紙がプレゼントされる。

■書誌情報
『Ray』2020年12月号【通常版】鈴木愛理(表紙)【増刊版】岡崎紗絵(表紙)
発売日:2020年10月23
・今どきモテる女のコを徹底解剖♡ “エモ女子”“ぴえん女子”どっちがお好き?
・日向坂46と考える冬の骨格診断コーデ
・髙橋ひかるVS佐々木久美 冬のピンクコーデBattle
・プレゼントつき! 2020“推しコフレ”選抜!
・アカリン妄想♡ 冬のシチュ別おしゃれとメイク
・この冬欲しいのは気分がアガる♡ コスパアウター
公式URL:https://ray-web.jp/
【通常版】https://www.amazon.co.jp/dp/B08KQY7VLY?tag=shuf-22
【増刊版】https://www.amazon.co.jp/dp/B08KR1CJDD?tag=shuf-22

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる