吉川ひなの、知られざる生い立ちとは? ありのままの暮らし綴ったエッセイをリリース

吉川ひなのがエッセイ本をリリース

 吉川ひなのがありのままの暮らしを綴ったエッセイ『わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方』(幻冬舎)を5月13日にリリースする。

 現在ハワイ在住でナチュラルでオーガニックなライフスタイルが注目を集め、現在インスタグラムのフォロワーは58万人を超えている吉川ひなのが、ヨガや瞑想など心と身体の整え方、日々の食事や、独自の子育て方法、そして芸能活動での葛藤や初めて明かす生い立ちなどを256ページに渡り綴っている。

■書籍情報
『わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方』
吉川ひなの 著
定価:1,540円
出版社:幻冬舎
幻冬舎plusで「はじめに」を全文公開中
https://www.gentosha.jp/article/18419/

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる