寺本莉緒、半年ぶり「ヤンマガ」グラビアで見せた変わらぬ笑顔 初のドラム缶風呂にも挑戦

 ページをめくると、あたたかそうな温泉グラビアが展開される。ピンク色の浴衣を脱いで、シャワーを浴びて、ゆっくり湯に浸かる。半年ぶりの再会による緊張もすっかりほぐれたやさしい笑顔。時間は流れてしまったけど、あの頃と変わらない空気感がグラビアに漂う。そして、初のドラム缶風呂にも挑戦。薪で火を焚いて、恐る恐るドラム缶にイン。グラビアをやっていると、初めて体験することが多くて楽しい!と言わんばかりの笑顔で、ポジティブに撮影しているのが伝わってくる。

 けれど、ふとしたときに今まで見たことがないような表情も見せていて、また少し、時間の流れによって生まれた距離を感じる。ずっと変わらないものなんてないけれど、確かに変わらない笑顔がそこにあるから、グラビアの外でもたくさん活躍してほしいと、安心して彼女を見送ることができる。半年と言わず、またすぐにでも帰ってきてほしい気持ちを胸に、ただただ寺本莉緒の笑顔にパワーを貰う。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』13号
特別定価:410円+税
出版社:講談社
公式サイト

関連記事