奥山かずさ「女性美」コンセプトの写真集『AIKAGI』発売10日で3刷決定

 奥山かずさ2nd写真集『AIKAGI』(2020年7月10日発売/ワニブックス刊)の重版が決定した。予約段階で好評だったため、発売前に重版を行なっていたが、発売後わずか10日での更なる重版決定となった。

 ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系列)でデビュー、その後もテレビドラマに立て続けに出演。グラビアでも数々の雑誌の表紙を飾るなど活躍している女優・奥山かずさ。昨年発売されたファースト写真集も大ヒットを記録した彼女が臨んだ2nd写真集。

 普段は見せることのない(愛鍵を使ってしか見ることの出来ない)彼女の様々な表情を余すところなく撮影。「いい表情を表現できていることにとても満足」と本人も自信を見せる本作。手に取ったファンからも「美しすぎる」「かなりエロス」などの感想が寄せられている。

奥山かずさコメント

「今回の写真集を作る上で、重版をすることが一つの大きな目標でした。やはり私にとっては二冊目の写真集なので、前作の数字や評判も当然気にしていましたので、それがこのような結果が出て嬉しいですし、反響をいただけてありがたい限りです!目標達成以上の結果を残せていることが嬉しいです。
今作はコンセプトに「女性美」を掲げて撮影したのですが、ファンの方や友達からも「哀愁を感じた」「物語を読んだような気分になった」という反響を受けて、すごく嬉しかったですし、伝えたかった表現というものが体現できたのかなとホッとしています。
何回でも読み直してもらえる読み応えのある今作に仕上がっているので、是非手にとってご覧になっていただけると嬉しいです。」

■奥山かずさ(おくやま・かずさ)
1994年3月10日生まれ。青森県出身、B型。ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でデビュー。2020年9月スタートのTBS系列金曜ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』への出演が決定している。

■写真集情報
奥山かずさ写真集 『AIKAGI』
撮影:中村昇
出版社:ワニブックス
発売:2020年7月10日
定価:本体3,000円+税