乃木坂46山下美月、1st写真集より寝起きすっぴん写真 「朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔」

乃木坂46山下美月、1st写真集より寝起きすっぴん写真 「朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔」

 乃木坂46・山下美月の1st写真集『忘れられない人』から、寝起きに撮影した“完全すっぴんカット”が公開された。

 本写真集は20歳になりたての山下美月が、水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影などさまざまな”初めて”に挑戦している。すでに公開された水着カットやランジェリーカットが話題を呼び、発売前から注目度が高まっている。

 アイドルグループとして人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして期待を集める3期生の山下美月。ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍し、美意識の高さが同世代女子の共感を集めている。

 公開された写真で山下は、メイクをまったくしていない状態でベッドに寝転び、舌を出して見せた。純白ランジェリーを身につけて、顔だけでなく、デコルテ、腕、お腹、太ももの美肌を惜しみなく披露。山下は「完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です」と、人生初の“完全すっぴん撮影”を振り返った。

■山下美月(やました・みづき)プロフィール
1999年7月26日生まれ。東京都出身。O型。身長159㎝。女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。2016年、高校2年生のときに「乃木坂46 3期生オーディション」に合格してデビュー。2018年乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』で初めて選抜メンバーに。ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』では主演に抜擢されるなど演技力も注目を集める。趣味は映画鑑賞とお散歩。特技は茶道。2020年夏には映画『映像研には手を出すな!』の公開を控えている。

■写真集概要
乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』
発売:小学館
発売予定日:2020年1月21日
定価:本体1800円+税
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

(撮影/須江隆治)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる