女優・兎丸愛美写真集『しあわせのにおいがする』「これはみんなといっしょに生きていた日々の記録です」

女優・兎丸愛美写真集『しあわせのにおいがする』「これはみんなといっしょに生きていた日々の記録です」

 女優・兎丸愛美を、写真家・塩原洋が撮影した写真集『しあわせのにおいがする』が3月30日に玄光社より発売された。二人による初めての写真集『きっとぜんぶ大丈夫になる」から3年。写真家・塩原洋は兎丸愛美を撮り続け、新たな写真集を上梓することとなった。

兎丸愛美コメント

干したてのふかふかのおふとん、夕暮れどきの金木犀、ねこのおなか、となりのいえの夜ごはん、夏休みさいごの花火、真夜中にたべるカップラーメン、へやを埋め尽くす花束、涙でにじむラブレター、赤ちゃんの泣き声、眠れない夜に眺めていた写真集。しあわせのにおいがする。せわしない日々のなかで忘れかけていたことをふと思い出す。毎日泣いてばかりだけど、わたしの人生もあなたの人生も、そんなに悪いことばかりじゃないのかもしれないね。これはみんなといっしょに生きていた日々の記録です。

浅野いにお(漫画家)帯コメント

「あなたがいつか壊れても、この瞬間は本物だから。ただ、そこにいてくれたらそれでいい」

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

■書籍情報
兎丸愛美写真集『しあわせのにおいがする』
出版元:株式会社玄光社
発売日:2020年3月30日
価格:2,750円(税込)
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=21513

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる