佐野ひなこ、2年ぶり写真集「いろんなひなこを楽しんでほしい」 テニスウエアの写真を初公開

佐野ひなこ「いろんなひなこを楽しんで」

 モデル・佐野ひなこの2年ぶりの写真集となる『Hina』が、3月10日に発売される。

 発売を記念し3月3日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)では、“ひな”祭りと称して、巻頭9P、全アザーカットでグラビアを独占掲載する。オールハワイロケでグラビアに原点回帰した今作品。特に初公開となるテニスウエアの写真は、写真集の見どころとなる衣装のひとつだという。

佐野ひなこコメント

「ハワイでの撮り下ろしはとても心地良くてはしゃいでばかりでしたが、そんななかにも憂い、艶やかさといった、大人な一面も含まれているかなと思っています。
初めてのテニスウエアでの撮影は、没頭し過ぎて写真集の撮影だと忘れてしまうくらい楽しかったです。
やっと発売! 早く皆さんに届けたい一冊です。いろんなひなこを楽しんでほしい。どの私が好きですか? 一緒に旅行しているような気持ちになってもらえたら嬉しい」

200303_hina2
200303_hina3
previous arrow
next arrow
200303_hina2
200303_hina3
previous arrow
next arrow

■佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール
25歳。1994年10月13日生まれ。東京都出身。T160・B84W51H83 第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012でファイナリストとなり、芸能界デビュー。雑誌『with』でのモデル業や、女優としても映画やドラマに出演するなど、多方面で活躍する。そのほか最新情報は、公式Instagram(@hinako_sano)にて

『Hina』表紙

■写真集情報
『佐野ひなこ写真集 Hina』
写真:ND CHOW
スタイリスト:亘つぐみ
ヘアメイク:paku☆chan(Three PEACE)
発売:光文社
発売日:3月10日
定価:本体2,500円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる