乃木坂46与田祐希、寝起き姿でカーテンにくるまる 2nd写真集『無口な時間』カバー公開

乃木坂46与田祐希、寝起き姿でカーテンにくるまる 2nd写真集『無口な時間』カバー公開

 乃木坂46の与田祐希が3月10日(火)に発売する2nd写真集のタイトルとカバー写真が公開された。

 カバー写真はシチリア島から30分ほどの小さな島、ファビニャーナ島のホテルで撮影された。朝日が降り注ぐなか、起きたばかりで白のランジェリー姿のままカーテンにくるまっている瞬間を捉えたものだという。

 タイトルは『無口な時間』に決定。普段からひとりでぼーっとしていうことが多いという与田らしいタイトルで、自身もしっくりきているという。

与田祐希コメント

◯カバー写真について
たくさんの表情を撮っていただいたなかで、表紙に選んだこの写真は、白のランジェリーをカーテンで隠しているのですが、子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところもみせたい…という思いがあります。写真集には、自分の中で少し恥ずかしいような写真も入っていますが、恥ずかしいけれど見てほしい…という素直な気持ちで撮っていただいたカットの一つです。

◯タイトルについて
ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、『無口な時間』というタイトルはすごくしっくりきました。写真から言葉は聞こえてこないけれど、たくさんの感情を込めて撮影したので、無口な時間にどんな事を考えているのか、写真一枚一枚から何か伝わったらいいなと思います。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■書籍情報
『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売日:2020年3月10日(火)
定価:1,850円+税
判型:A4判変型ソフト
内容:172ページ
〈W付録〉bis特別編集 おまけブック(16ページ)
両面ポスター1枚(全4種)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる