乃木坂46・与田祐希の2nd写真集はシチリア島&ミラノで撮影 コバルトブルーの海で水着ショットも

乃木坂46与田祐希2nd写真集発売決定

 乃木坂46の与田祐希が3月10日(火)に2nd写真集(タイトル未定/光文社)をリリースすることが決定した。

 前作からおよそ2年ぶり、そして5月で二十歳を迎える直前にリリースされる本作は、イタリアのシチリア島とミラノで撮影された。昨年6月からファッション誌『bis』のレギュラーモデルを務めている与田が、ファッションの都・ミラノの街を散策したり、ショッピングを楽しむ姿が収められているという。シチリア島では、「写真集でやってみたかった」という、崖から海へのダイブ、コバルトブルーの海での水泳、島育ちの与田ならではの大自然を舞台にしたダイナミックな写真もあるという。

 そして水着撮影は、シチリア島からフェリーで30分の、海が透き通っているために舟が空に浮かんで見える絶景の海、ファビニャーナ島のカーラロッサなどで敢行。好天にも恵まれ、海中撮影も行ない、合計3パターンの水着姿が見られる内容となっている。「いつまででも泳いでいられる」と語るだけあり、泳いでいる姿にも注目だ。

 他にも可愛いだけでなく、大人な一面も見せたいと、白と黒の2パターンで、初のランジェリーショットにも挑戦した意欲的な作品となっている。

20200122-yoda-191002-1459
20200122-yoda-191003-10557
20200122-yoda-191005-16942
previous arrow
next arrow
20200122-yoda-191002-1459
20200122-yoda-191003-10557
20200122-yoda-191005-16942
previous arrow
next arrow

与田祐希コメント

19歳の与田祐希のすべてを詰め込みました! 10代のうちに、2冊も写真集を出せるなんてとてもすごいことだと思いますし、とても光栄です。10代って、ちょっとの間でも変化が大きい時期なので、(2年前に出した)ファースト写真集からの変化も見てほしいです。見どころは、初のランジェリーカットです。ファンの方やメンバーから、子どもっぽく見られがちなので、これを見て、「色気もあるとよー」って言いたいです(笑)。初期に言っていた言葉を10代最後にして、証明できたんじゃないかなと思います。写真集が決まって、パッと思い浮かんだのが、“崖から海に飛び込みたい”でした。シチリア島で実現したのですが、ずっとやりたいと思っていたので、念願が叶って嬉しいです。人生初のヨーロッパでしたが、食べ物も美味しかったし、海も綺麗だったし、街も素敵だったし、何もかも日本とまったく違っていて、とても新鮮で楽しめました。お買い物では靴も買えたし、ちょっとイイ女になって帰ってきました(笑)。10代の集大成の写真集になったと思いますので、お楽しみに!

■書籍情報
与田祐希2nd写真集『タイトル未定』
発売日:3月10日(火)
定価:1850円+税
判型:A4判変型ソフト
出版社:光文社
内容:172ページ
〈W付録〉よだゆうき おまけブック(16ページ)
両面ポスター1枚(全4種)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる