歌手・小室さやか、台湾デート気分味わえる1st写真集発売へ 屋台街やビーチで撮影

歌手・小室さやか、台湾デート気分味わえる1st写真集発売へ 屋台街やビーチで撮影

 歌手・小室さやかの1st写真集が、来年バレンタインデーとなる2月14日に発売される。

 小室は『妖怪ウォッチ』で話題を呼んだ、キング・クリームソーダのメンバーとして活躍しているほか、TVアニメ『イナズマイレブン』シリーズの楽曲を務める、alomのメンバーとして歌手活動を展開している。

 週刊SPA!編集長・犬飼孝司は、「初登場号(SPA!4月9日号)の『後ろ手右手ピース』があまりにもキュートすぎて担当者に『もっと見せて!』と懇願したことを思いだします。その願いが早々に叶いました。小室さんありがとう!」と、オファーした経緯を明かした。

 撮影は人気観光地である台湾。11月初旬の台湾にて、夜の屋台街で無邪気にハシャぐ姿や、ビーチでの大胆な水着ショットなどを公開。至近距離で撮られた写真の数々は、2人っきりの海外旅行のようなプライベート感に溢れているという。

小室さやかコメント

このたび1st写真集を出すことになりました! 写真集を出すことは夢であり今年の目標だったのでこうして叶えることができて今すごく幸せです。撮影地は私のずっと憧れだった台湾でしてきました。色々な場所を巡ったり食べたりと見てる人と一緒に旅行をしているようなデートをしているような気分を味わってもらえたらなと思いながらこの撮影に挑みました!ぜひ発売日を楽しみにしていただけたらと思います!

 ■書籍情報
『小室さやかファースト写真集(仮)』
著者:小室さやか
撮影:西條彰仁
発売元:株式会社扶桑社
発売日:2020年2月14日(金)
予価:3,000円(税抜き)
封入特典:写真集には、スペシャル生写真3タイプのうち、1枚がランダム封入

■会場限定特典付き予約会情報
alomのイベント「alom 1st=LAST LIVE ~さよなら、またね~」の会場内にて、“会場限定特典付き予約会”開催
開催日時:12月29日(日) 開場16:30~
場所:渋谷ヒカリエホールB
販売価格:1冊予価3,000円(税抜き) 
予約特典:
1冊予約/生写真1枚(ランダム)
3冊予約/生写真3枚(コンプ)
5冊予約/生写真3枚(コンプ)+サイン入りA3ポスター(引換券)
※生写真 = 絵柄は3種類

■小室さやか(こむろ・さやか)プロフィール
1995年4月19日生まれ。東京都出身。血液型O型。大学時代から音楽活動を開始し、18年からは女性ボーカルデュオ「alom」のメンバーとして活動を開始。今年8月にはミュージカル『スタントウーマン』で主演を務めた。20年卓上カレンダーが 11月に発売されている。
公式Twitter:@sayaka_komuro
公式Instagram:@komuro_sayaka

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる