乃木坂46 山下美月「大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました」 1st写真集より新たな先行カット公開

乃木坂46 山下美月「大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました」 1st写真集より新たな先行カット公開

 乃木坂46山下美月の1st写真集(小学館/1月21日発売予定)より、新たな先行カットが公開された。

 本人がストーリーズを更新している公式インスタグラム、公式ツイッターのフォロワーが、合わせて23万人を突破したことで注目を集めている、山下美月の1st写真集。20歳の”初めて”を多数収録している本写真集から、水着カットが公開された。山下にとって、プライベートを含めてビキニを着るのは初めての体験だという。

 撮影はセーヌ川に浮かぶパリで初めてできた水上ホテルのテラスプールにて行われた。山下は念願だったパリにて、大人びた表情を見せている。

(写真=須江隆治)

■山下美月コメント
「水着の撮影は初めてなのでどんな写真になっているかなぁと思っていたのですが、仕上がりを見たらすごくきれいで大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました。大人っぽい赤の水着はパリに行く前のフィッティングのときに見て絶対着たいと思っていたので着られてうれしかったです。プライベートでも着たことがなかったので人生初ビキニでした。これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)。セーヌ川に浮かぶ水上ホテルのプールというとても素敵な場所で初めての水着撮影ができてすごくうれしかったです」

■写真集概要
乃木坂46 山下美月1st写真集『タイトル未定』
発売予定日:2020年1月21日(火)
定価:本体1800円+税
体裁:オールカラー148ページ/A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
公式インスタグラム
公式ツイッター

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!