乃木坂46 山下美月、1st写真集より彼女感あふれる“にらめっこ顔”を披露

乃木坂46 山下美月、1st写真集より彼女感あふれる“にらめっこ顔”を披露

 乃木坂46・山下美月の1st写真集(タイトル未定/小学館/2020年1月21日発売)から、彼女感あふれる“にらめっこ顔”(撮影/須江隆治)が公開された。

 昨日、公式ツイッターと公式インスタグラムで公開された写真は、フランス・パリのメトロの駅で、おどけて“にらめっこ顔”を披露する姿。端正な顔立ちの山下が披露した意外なファニーフェースは、SNSで公開した瞬間に「ずるいくらいかわいい!」「こういう表情新鮮!」と話題になった。

 初めて訪れたというパリで、好奇心の趣くままに街を散策しながら撮影された天真爛漫な表情は、あどけなさも残る、20歳の等身大の女性としての素顔を伝える写真となっている。さらには公式インスタグラムで本日公開した、写真集未収録カットも追加した動画も反響を呼んでいる。

 公式インスタグラムのストーリーズは本人が自ら更新しており、公式インスタグラム(@yamashitamizuki1st)と公式ツイッター(@mizuki1st_paris)は、7日目にしてフォロワーが計19万人を突破。坂道関係の写真集公式アカウントでは現在最多のフォロワー数となっている。

■山下美月コメント
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました! 無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました! (とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください。)パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。

■書籍情報
乃木坂46 山下美月1st写真集(タイトル未定)
撮影:須江隆治
発売予定日:2020年1月21日(火)
定価:本体1800円+税
判型:オールカラー148ページ/A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
※通常版のほかに、楽天ブックス版限定カバー、セブンネット版限定カバーも発売。
※リアル書店を中心にした限定特典施策も準備中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる