矢野未希子、『VERY』初表紙写真公開 10ページの巻頭特集も決定

矢野未希子、『VERY』初表紙写真公開

 『VERY』の新カバーモデルとなることが発表されたモデルの矢野未希子が、初めて表紙を務める1月号(12月7日発売)の表紙写真が公開された。矢野は今号より毎月同誌の表紙を飾ることとなる。

 『VERY』に初登場した今年7月号では、ファッション撮影だけでなく、仕事や家族などについてインタビューに答え、読者から多くの反響が寄せられていた。

 1月号では“新カバーモデルみっこのAtoZ”と題して10ページの巻頭特集が組まれており、日頃の美容ケアやファッション、これまでのモデル活動に関することに留まらず、知られざるプライベートな部分も紹介されている。夫婦のことや、大阪出身で常に”あめちゃん”を持ち歩いていること、せっかちな性格であること、元水泳部で今も区民プールで泳いでいることなど、今までのイメージとは違う意外な一面も明かされている。

■『VERY』編集長・今尾朝子のコメント
 『VERY』1月号(12月7日売り)から、矢野未希子さんをカバーモデルに迎えて新生『VERY』がスタートします。これからの『VERY』を考えた時に、クリーンで軽やかなイメージが強く、一方で人に愛される愛嬌を兼ね備えた矢野未希子さんと、ご一緒したいとオファーさせていただきました。表紙交代を考えていたこの時期に彼女に出会えたことに感謝しながら、また新しい『VERY』を作っていきたい。創刊25周年目となる2020年のスタートが今は楽しみでしかたないです。きっとみっこちゃんもそう思ってくれているはず。同世代の読者に向き合って、ファッションを通して様々な想いを伝えていってもらいたいと期待しています。

■矢野未希子プロフィール
やのみきこ。愛称みっこ。32歳。大阪府出身。16歳でモデルデビュー。数多くのファッション誌のカバーや誌面に登場し人気モデルに。2012年に結婚。その後も同世代からの支持を受け、モデル業を中心に、広告やCM、TV出演など活躍中。
公式HP:https://www.lespros.co.jp/artists/mikiko-yano/
インスタグラム:@mikko1104

■書誌情報
『VERY』2020年1月号
発売:2019年12月7日
出版:光文社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる