元乃木坂46・衛藤美彩、フォトブックより“ほろ酔い美彩”&“たまらんボディ”を先行公開

元乃木坂46・衛藤美彩、フォトブックより“ほろ酔い美彩”&“たまらんボディ”を先行公開

 元乃木坂46・衛藤美彩が、2020年1月8日(水)にリリースするフォトブックより先行カットを公開した。

 今回、公開されたのは2カット。1カット目は「ほろ酔い美彩」。お酒が大好きな衛藤美彩が、アイスランドでクラフトビールを飲んでいるリラックスしたカットとなっている。「美貌と色気と包容力」が魅力と言われる衛藤ならではの印象的なカットだ。

 2カット目は「たまらんボディ」。アイスランドのホテルで大胆な肌見せカットに挑戦したもの。ニットからチラリと覗く”カーヴィーライン”が目を引く、同性をも虜にしてしまうカット。今までに見せたことのない大人の表情も魅力的だ。

 独身最後の撮りおろしとなった本作では、他にも私服からセルフメイクに、恋愛観なども語ったロングインタビュー、そして地元大分で行った母娘対談まで、充実の内容となっている。

■衛藤美彩コメント
「2019年は、私にとって乃木坂46を卒業しプライベートでもすごく激動の1年でした。そんな年だったからこそ、普通にはなかなかいけない、大地のエネルギーを感じられるアイスランドを撮影場所に選びました。滝や断崖絶壁でビショ濡れになりながらの過酷な撮影も、今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした。ただ可愛いだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、今回の写真集でお見せできたと思います!! ぜひ男性はもちろん、ぜひ女性の方にもたくさん見ていただきたいです!」

■書籍概要
衛藤美彩『タイトル未定』
予価:本体1,600円+税
発売予定日:2020年1月8日(水)
判型:オールカラー128P(予定)、B5変形
   ※表紙の異なる限定版も発売
特典:初回限定ポストカード1枚封入(全3種類)
   店舗初回限定未公開ポストカード(実施店舗は追って公式Twitterにて告知 コチラ
   帯切り取り応募でチェキ30名様にプレゼント。
   

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!