水田航生、1stフォトブック『Live』発売へ ソウルロケで「一緒に旅をしている気分」の一冊に

水田航生、1stフォトブック『Live』発売へ ソウルロケで「一緒に旅をしている気分」の一冊に

 舞台を中心に活躍中の俳優・水田航生の1stフォトブック『Live(ライブ)』が、12月20日(金)に発売されることが決定した。

 撮影場所は自身のゆかりの地であるソウルと東京。水田の素顔が満載のポートレイト&ロングインタビューに加え、1時間に及ぶメイキングスペシャル映像DVDも付いた作品となっている。タイトルの『Live(ライブ)』は本人自ら決めたという。その文字通り、水田の生の姿を綴じ込めた1冊に仕上がっている。

■水田航生コメント
この度、念願の、念願の!!! 1st写真集を出させて頂くことになりました。20代ラストのこのタイミングで、初の写真集。本当に感謝です。素に近い、今の「Live」な水田航生をたくさん詰め込みました。「これからも皆さんと共に!」そんな想いもあり、一緒に旅をしている気分も味わえる一冊を作りました。是非お手に取って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

■書籍情報
水田航生 1st PHOTO BOOK『Live』
発売日:2019年12月20日(金)
仕様:A4 版・112 頁・DVD(約 60 分)付
定価:2,990 円+税
撮影:本多晃子
発売/発行:ワニブックス
特設サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる