元乃木坂46衛藤美彩、独身最後のフォトブック発売へ アイスランド撮影の先行カットも公開

元乃木坂46衛藤美彩、フォトブック発売

 元乃木坂46の衛藤美彩が独身最後の撮り下ろしフォトブックを、2020年1月8日に発売することがわかった。

撮影/嶌原佑矢

 本書では、アイスランドで撮り下ろしたセクシーショットや、純白のドレス姿などの写真に加え、「予定別」に自らコーディネートした私服や自前メイクなども披露し、同性のファンも楽しめる内容に仕上がっているという。他にも母との対談、乃木坂46時代のことから恋愛観までを語ったロングインタビューも収録されている。

衛藤美彩コメント

「2019年は、私にとって乃木坂46を卒業しプライベートでもすごく激動の1年でした。そんな年だったからこそ、普通にはなかなか行けない、大地のエネルギーを感じられるアイスランドを撮影場所に選びました。滝や断崖絶壁でビショ濡れになりながらの過酷な撮影も、今までの価値観が変わるくらい刺激的でした。ただ可愛いだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、今回の写真集ではお見せできたと思います!! ぜひ、男性の方はもちろん、ぜひ女性の方にもたくさん見ていただきたいです!」

■書籍概要
タイトル未定
発売日:2020年1月8日
予価:1,600円+税
判型:B5変形・128Pオールカラー
※表紙の異なる限定版も発売予定
特典:店舗初回限定未公開写真ポストカード
※実施店舗は衛藤美彩フォトブック公式Twitter @etomisabookにて告知
※帯切り取り応募でチェキを30名にプレゼント
   

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる