神使轟く、激情の如く。妖精かなめ、初単独グラビアは“古風な夏のひと時”をテーマに

神使轟く、激情の如く。妖精かなめ、初単独グラビアは“古風な夏のひと時”をテーマに

   各方面から注目を集める7人組アイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」のメンバー妖精かなめが、自身初の単独グラビアとなるデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 妖精かなめ』を11月15日(金)にリリースした。

 「神使轟く、激情の如く。」は超個性派な楽曲と、ラップのフロウやキレを武器に、ロックバンド顔負けのMCと煽りパフォーマンスで、幅広い音楽ファンに支持されるアイドルグループ。2020年には豊洲PITでのワンマンライブが決定している。
 
 撮影のテーマは、“古風な夏のひと時”。浴衣でくつろぐシーン、旅館での水着シーン、水場で涼むシーン、畳で寝そべるシーンなど、全体的に和風で明るくも落ち着いた雰囲気を醸し出し、妖精かなめのグループで見せるイメージとは異なる一面が伺える内容となっている。

■妖精かなめコメント
「人生初の単独グラビア、とても嬉しく思います! これもひとえにファンの皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます! 私の背中を押してくれたあなたと、そして沢山の人の目に留まりますように……!」

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

■情報
『SPA!デジタル写真集 妖精かなめ』
撮影:佐藤裕之
提供:週刊SPA!編集部
販売リンク: https://amzn.to/2qUlRjK 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!