山田涼介、着ぐるみアクスタゲットでご満悦 「ビジュよすぎる」「アライグマ山田くん天才的に可愛い」

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が、ファミクラストアに行った際の写真を自身のInstagramに公開した。

 ファミクラストアとは、STARTO ENTERTAINMENTENT所属タレントのグッズを販売しているショップ。山田は「ファミクラストア行ってきた。自分がいっぱいいて恥ずかしかった。行った際には手に取ってみてください」と綴り、グレーのフーディを着てオブジェの前にちょこんと座った写真のほか、アライグマの着ぐるみを着た自身のアクリルスタンドの写真、山田の公式写真が表示されたパネルの前でのセルフィなどを投稿している。

 グループの公式Instagramでは、10月23日に「ファミクラストアグッズ紹介!」と題して、メンバーがグッズを紹介するインスタライブを配信した。

 コメント欄には、「アライグマ捕獲する準備はできています」「アライグマ山田にしたの大正解だよ」「りんご持ったアライグマちゃん買いに行くね」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる