Hey! Say! JUMP 山田涼介、両親と高尾山を「のほほん旅」 ハイテンションなソロショットも

 山田涼介(Hey! Say! JUMP)が、両親と高尾山へ行ってきたことを自身のInstagramに報告している。

 山田は「たくさんの方のおかげで今日あなたをお迎えできます」「あなたのおかげでまた明日どなたかをお迎えできます」「ありがとう」といった登山者へのメッセージをバックにしたソロショットを皮切りに、父親と思われる人物と店内でくつろぐショット、様々な店が並ぶ高尾山商店会を歩く後ろ姿、串焼きの写真などをアップ。「のほほん旅」「最後の一枚はテンション上がって変なポーズ山田」と綴っているように、ラストはその場でダンスのランニングマンをしているかのようなハイテンションの写真を公開している。

 コメント欄には「家族大切にしてるの素敵」「相変わらずパパママと仲良しなの素敵」「こんな息子最高すぎる笑」「ママパパが撮る山田涼介最強すぎる」「顔が見えないのに漂うイケメンお父さん」といったファンからの声が寄せられている。

 なお、山田にとって初の写真集『Luminous』、単行本『Think Note-真紅の音-』(いずれも集英社)が現在発売中。Instagramでは時折メイキング動画などもアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる