山田涼介、菊池風磨・渡辺翔太とばったり遭遇 変装コーデでも滲み出るオーラ

 山田涼介(Hey! Say! JUMP)が、菊池風磨(timelesz)、渡辺翔太(Snow Man)とのスリーショットを自身のInstagramに投稿した。

 山田は買い物中に菊池、渡辺とばったり遭遇したようだ。「すごい偶然ですなぁ」と綴り、全員が帽子にマスク、黒がベースの服装といういわゆる変装コーデでの写真をアップしている。「ふうまと翔太」と呼ぶ山田の投稿に、渡辺はストーリーズにて「山ちゃんとふまたん」とアザーショットをアップした。 山田の投稿には、「みんな不審者みたいな格好なのにイケメンが滲み出てるのなに?」「どうしたらそんな偶然会えるの!」「珍しい3人」といったコメントが寄せられている。

 またポストされた4月2日は、Sexy Zoneがグループ名をtimeleszへと改名した翌日のこと。新メンバーを決めるオーディション開催の発表など、グループが揺れる最中での山田の投稿、さらに菊池の弾ける笑顔に、「風磨が今1番会いたかった人じゃない?」「このタイミングで風磨との写真載せるところ愛を感じます」「ありがとうございます。風磨くんをよろしくお願いします」といった声も見受けられる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる