KOMOREBI「Giri Giri」ヒットはスチャダラパーとのリミックスまで波及 コラボ経緯やグループの成長を聞く

KOMOREBI×スチャダラパーとのコラボ経緯

【コメント到着】スチャダラパー「Giri Giri」リミックス参加を終えて


Q.KOMOREBIに対する印象を教えてください。

A.みんな歌って踊れてカッコよくて、いきなり曲もヒットして、僕たちとのスタートの違いに愕然としました。それぞれのキャラクターも立っていて、一緒にいて楽しかったです。

Q.「Giri Giri」を聴いた印象を教えてください。

A.オリンピックでサッカー日本代表が踊っていたり、若い人には当たり前のヒット曲が、TikTokに親しんでいない僕たちには、なかなかそのまま伝わってくる事がないので、今回あらためてしっかり聴いて、この子達の曲なんだ!と驚きました!

Q.今回のリリックは、どんなアプローチで書きましたか?

A.歌詞に書いている通り、そもそも異物としての役割なので、お邪魔してすみません、若くもないのに若いフリしてごめんなさい、という気持ちです。そもそもズレているに決まっているので、そのままそのズレを楽しんでもらえるように意識しました。

Q.最近体験した「ギリハッピー」な出来事は?

A.KOMOREBIのみんなは毎回この質問されていると思うと大変ですね(笑)。完全に画面が割れる勢いで携帯を落としたのに無傷だったのはギリハッピーでした。あと、狭い道を車ですれ違うときに壁にサイドミラーを擦ったと思ったら無傷だったのはギリハッピーでした。

Q.車内でのパフォーマンスも披露したMV撮影の感想は?

A.そもそも撮影が駐車場の屋上でみんなでワイワイという、自分たちではあり得ないシチュエーションだったので終始楽しかったです。

「Giri Giri Remix feat. スチャダラパー」
「Giri Giri Remix feat. スチャダラパー」

■リリース情報
「Giri Giri Remix feat. スチャダラパー」
2024年9月27日(金)配信リリース
配信リンク:https://lnk.to/GiriGiri_Remix

■関連リンク
KOMOREBI HP:https://www.stanford-group.com/artist/komorebi/
スチャダラパー HP:https://www.schadaraparr.net/

■関連リンク
KOMOREBI YouTube アカウント
https://www.youtube.com/@komorebi.official2023
KOMOREBI TikTok アカウント
https://www.tiktok.com/@komorebi.official
KOMOREBI Instagram アカウント
https://www.instagram.com/komorebi___official

スチャダラパー HP
https://www.schadaraparr.net/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる