timelesz 佐藤勝利、ドラマ『佐藤勝利のすべて』がコントライブに 蓮見翔(ダウ90000)とタッグ

佐藤勝利、ドラマと連動のコントライブ開催

 佐藤勝利(timelesz)が、コントライブ『佐藤勝利のすべて』を11月11日から13日までの3日間、ニューピアホール竹芝にて開催する。

 本公演は、YouTubeで展開中のドラマ『佐藤勝利のすべて』発のコントライブ。プロデューサー 佐藤勝利がコントライブを開催するまでの奮闘を追いかけた全10話のドラマとなっており、早くもそのライブが実際に開催される。演出は『有吉の壁』『本日も絶体絶命。』などのお笑いコンテンツを手がけるディレクター 橋本和明が担当する。

 本公演のプロデュースは佐藤勝利が務め、脚本はダウ90000の蓮見翔が担当。チケットはFC限定先行販売が本日9月13日20時よりスタートしている。また、10月12日より各種プレイガイドでの抽選申し込みが開始される予定だ。

佐藤勝利 コメント

佐藤勝利です!本当にコントライブやっちゃいます!!!
11月に3日間、竹芝のニューピアホール押さえちゃいました。
ただ、まだユニット名が決まっていません!稽古が始まる頃には決まっていると思います!笑
「佐藤勝利のすべて」YouTubeチャンネルでは、コントライブ開催までの道のりを配信しています。
プロデューサーとして実際に準備をしてみると、普段どれだけ多くのスタッフの皆さんが汗をかき、形にしてくださっているのかを実感します。今回は僕が新米プロデューサーとして、もがき苦しむ姿も「すべて」を見ていただき、皆さんも一緒にドキドキしながら、当日を迎えて欲しいなと思います。お笑いが好きすぎて作ったコントユニット、前代未聞の挑戦になると思います。同じくお笑いが好きな方に、面白いをただただ届ける為に頑張りますので、楽しみに待っていてくださると嬉しいです。

「佐藤勝利のすべて」プロデューサー 佐藤勝利

■『佐藤勝利のすべて』
配信日時:毎週金曜日20時
出演:佐藤勝利・蓮見翔
配信媒体:『佐藤勝利のすべて』公式YouTubeアカウント
・佐藤勝利のすべて 公式YouTube
https://www.youtube.com/@all_about_shori
・佐藤勝利のすべて 公式TikTok
https://www.tiktok.com/@all_about_shori

■公演情報
コントライブ『佐藤勝利のすべて』
会場:[東京都] NEW PIRE HALL
日程:2024年11月11日(月)19:00
2024年11月12日(火)14:00/19:00
2024年11月13日(水)14:00/19:00

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる