藤井 風のライブに中島裕翔&来弥兄弟、近藤春菜&川口春奈が参戦 「兄弟仲良しすぎ」「ダブルはるな素敵」

 藤井 風が8月24、25日に日産スタジアムにてスタジアムライブ『Fujii Kaze Stadium Live “Feelin’ Good”』を開催した。中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、近藤春菜(ハリセンボン)と川口春奈といった著名人がライブに参加していたことを自身のInstagramにて報告している。

 中島は弟でダンス&ボーカルユニット「LokuRok」として活動する中島来弥と参加。ツーショットやキービジュアルの太陽の部分に顔を合わせた顔ハメパネル形式のセルフィーを投稿。コメント欄には、「兄弟仲良しすぎてかわいい!」「太陽になっちゃった裕翔くん」といったファンからの声が寄せられている。

 近藤と川口は、川口の方が近藤を誘ったようだ。近藤は「はじめての藤井風さんライブ。気持ちよかったーーーー!!!!!!!!!」「何度、素敵だなぁと言ったことか。めちゃくちゃ楽しかったし、心地よくて、心に留めておきたい言葉や景色もいっぱいで、ととのいましたね笑」と綴り、グッズに身を包んだ終演後の写真をアップ。ハッシュタグでは「#春奈ちゃん誘ってくれてまじ」「#ありがとんがらし」「#ありがとうの度に春奈ちゃんが言ってた」「#最初ツッコんでたけど」「#後半は当たり前になってた」「#口癖こわい」と当日の裏話を明かしている。コメント欄でも「ダブルはるな素敵」「ノーメイク。2人とも綺麗な肌」「風くんに会ったあとのダブルはるな好き」と、ふたりの仲の良さにほっこりしている声が挙がっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる