Hey! Say! JUMP、公式インスタ開設が大盛り上がり 知念侑李&中島裕翔&薮宏太の“とあるオフショット”投稿も

 Hey! Say! JUMPが6月17日に公式Instagramを開設した。

 グループは「6/17(金)にInstagramを解禁するアイドルグループの8日間限定アカウント」と称したTikTokアカウントにて、メンバーの顔を隠した状態で「恋をするんだ」を踊った動画の投稿、さらにそれを公式Twitterで取り上げるなどして盛大にInstagramの解禁を予告。関連ワードがTwitterトレンドに上がる大盛り上がりの中、解禁時刻の19時を迎えた。

 Instagramでは、1枚の写真を複数枚に分けてポストするグリッド投稿にてアップされた8人の集合写真やチェキ風の画像とともにメンバー一人ひとりがファンに向けた改めての自己紹介をポスト。山田涼介は「インスタ初心者なので分からない事だらけですが、色んな顔を見せたいと思ってます。よろぴくです。」といった文章とともに無邪気な表情を見せている。同日23時からは初のインスタライブを実施。現在までにフォロワーは37万人を突破している。

 そして迎えた本日18日には、さっそく「とあるオフショット」として知念侑李、中島裕翔、薮宏太のなにかのロケでのオフショットらしき写真がアップされた。今後もこのようなオフショットなどにふれる機会があるのか、今から楽しみだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる