Hey! Say! JUMP 山田涼介、写真集&単行本を手にお茶目なポーズ 伊野尾慧は推し活マウント投稿

 山田涼介(Hey! Say! JUMP)にとって初の写真集『Luminous』、単行本『Think Note-真紅の音-』(いずれも集英社)が1月30日に発売された。

 『Luminous』は30歳を迎えた山田がお気に入りの韓国でロケを行ったソロ写真集で、『Think Note-真紅の音-』は『MYOJO』本誌で2013年から続いてきた連載「真紅の音」を一冊にまとめた単行本だ。

 写真集のInstagramアカウントでは、発売日当日の朝に撮られた山田の写真がアップされており、2冊を両手に持ち顔に挟むお茶目なショットとなっている。また、ストーリーズには外看板が掲示されているタワーレコード渋谷店に足を運ぶ様子が公開された。

 さらに伊野尾慧は、「山田涼介君の出版イベントに招待されて行かせて頂きました」と綴り、山田から写真集にサインをもらい、握手をする動画をInstagramに投稿している。「山田くんって本当に実在するのかな。山田くんに会えるなんてドキドキが止まらない」というモノローグのなかで、伊野尾はイベント会場に到着。「あい! いらっしゃい。君が最初のお客さんだよ」と伊野尾を迎えた山田に、伊野尾は「社長ですか?(最初ですか?)」と動揺を見せる。「ありがとね。買ってくれて」と山田が感謝を告げると、伊野尾は内心では「(キミカラモラッタンダケドナ)」と思っていたようだ。

 「写真集のなかでもアワアワな山田くん、濡れ濡れの山田くん、身体にシールをペタペタ貼っている山田くん、いろんな山田くんが見れて最高」と写真集の感想を話した伊野尾は、「サインだけじゃなくて、最後には握手までしてもらっちゃって、本当に最高に楽しいイベントでした」「握手やサイン、やれるもんならやってみてね!」と語り、ラストには知念侑李と大きなハートマークを作った。

 なお、これはメンバーのために開かれた架空のイベントであり、発売記念オンライントークショーが1月30日21時より開催される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる