EXILE ATSUSHI、休養中にインドで瞑想トレーニング 村の子供たちと交流「人間の原点を考えさせられた」

 EXILE ATSUSHIが8月26日、自身のInstagramを更新。インドに瞑想のトレーニングをしに行ってきたことを報告した。

 体調不良により昨年4月から休養をしているATSUSHI。久しぶりの投稿となった26日のInstagramには「インドに瞑想のトレーニングをしに行ってきた」と報告し、インドの大地に佇む様子など旅の写真を公開している。

 瞑想の魅力や瞑想を体験してみて自分への良い影響など体験談を説明し、「こうして活動ができない期間に、こういうチャンスと出会えた事も、また今後の活動に大きな良い影響を与えてくれたはず」と思いを綴った。

 また「団体が支援している村に行ってきた」と、村の子どもたちの戯れる様子や子どもたちの笑顔の写真とともに、「そして何より子どもたちの純粋な笑顔と純粋な目には心打たれた。最初に出会った女の子が、通訳のちほさんの手を握って最後まで離れなかった。他の子たちも元気いっぱいで人間の原点を考えさせられた」と感想を綴り、最後に「これからもボクの、“深い心の旅”は続いていく…。」という言葉で締め括った。

 コメント欄には「何度も見返してしまいました ATSUSHIさん、表情が穏やかになってますね TSUSHIさんの投稿に癒されます」「インドでの瞑想もいいし、何より子供と一緒にいるATSUSHIさんがとても楽しそうで安心しました」など、ファンからも穏やかな表情のATSUSHIを見て安堵の声が数多く寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる