藤本美貴、庄司智春が“プロポーズできなかった”思い出のひまわり畑へ 「緊張して言えなかった」

 藤本美貴と庄司智春が、思い出のひまわり畑へ家族4人で出かけたことをそれぞれのInstagramで報告している。

 庄司の投稿によると娘から「とーたんはここでママにプロポーズしたんでしょ?」と聞かれ、それに藤本が「とーたんは緊張して言えなかったんだよ」と明かし、笑いが起こったという。つまりは、庄司が藤本にプロポーズをする予定だったひまわり畑のようだ。

 庄司は「息子が撮ってくれた写真が凄く良くて拡大ポスター決定!」とまるで映画のポスターのような写真をアップ。藤本も「息子が撮ってくれた写真上手」「また家族の思い出増えました」と綴っている。

 庄司の投稿には上地雄輔が遊助名義でリリースしている「ひまわり」がBGMに設定されていることから、上地本人が「すてきやーーーん」とコメントしており、それに庄司が「曲と歌が素敵なんやで」と返信。ほかにも、「映画のポスターかと思った」「素敵すぎて涙でた」「いい夫婦」といったファンからの声が寄せられている。

 7月11日に結婚15周年を迎えた藤本と庄司。藤本のYouTubeチャンネルには、記念日デートの様子が公開され話題になった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる