香取慎吾、新しい“草彅ハウス”へ潜入 しんつよの変わらない友情に「つよぽんの事分かりすぎてる」

 香取慎吾が、自身のYouTubeチャンネルにて「新しくなった草彅ハウスに潜入してみた!【香取慎吾】」を更新。草彅剛のYouTube撮影スタジオへ潜入した様子を公開している。

 草彅は、約1カ月前に自身のYouTubeチャンネルにて新しい“草彅ハウス”を紹介。今回は本人不在の中、香取がその“草彅ハウス”に登場した。あらかじめ草彅の動画を見たという香取はさっそく、草彅が座面の“割れ目”を気にしていたソファに座り、そのときの草彅の様子を再現した。

 初めは香取と同じソファにしようとしていたことをスタッフから聞かされると、「何考えてんの? ダメでしょ、絶対これだよ」とコメント。また、「動画見ただけじゃわかんないと思うけど、けっこう割れ目ですよ」と引き続きソファの割れ目に言及し、実際に座った感想を述べつつ、「今後気にして見てやろう」と笑っていた。

 続いて、ソファの後ろの棚に注目。草彅が並べた“KCHANNEL”のアルファベットのオブジェを見て、「このへんのスペル間違えてたでしょ?」といじった。草彅の動画は「おすすめの動画に上がってくるんで、見ちゃうんだよ」とのこと。

 また、草彅と同じように背後のブラインドを開けると、「はいモザイク」と笑顔に。「(日光の関係で)彼はどうしても本当は開けたいんだと思うよ」と、草彅のことを理解しているからこそのコメントも出た。

 さらに、ポケットから自身のオリジナルキャラクター“くろうさぎ”のぬいぐるみを取り出し、棚のぬいぐるみと一緒に並べたり、ソファの割れ目に差し込んだりしていたが、最終的にはソファに無造作に置いていた。

 草彅が「これいらなかったかな?」と言っていたサイドテーブルを「もらってあげてもいいけどね、こういうのすっごい好きだから」と、かなり気に入った香取。草彅からテーブルを貰うべく、“つよぽんに見せる用”の映像を撮影することに。「これもし本当に使わないんだったらしんごちんの部屋で使わせてください」「使いたいです! お願いします!」とお願いした。その後、実際に草彅がその映像を視聴する様子も流れ、「使わないからいいよ」とあっさりOKしていた。

 コメント欄では、「本当に仲良しなお二人」「つよぽんの事分かりすぎてるしんごちん」「しんつよの仲良しさはいつみても癒されます。大好き」など、2人の変わらない友情にほっこりしている声が見られた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる