石川梨華、息子撮影の編み込みヘアショットにほっこり 「こんな可愛くて綺麗なお母さん、サイコー」

 石川梨華が、息子2人が撮影した写真を自身のInstagramに投稿している。 

 石川はプロフィール欄に「モーニング娘。OG」「やんちゃボーイズ年子の二児の母」と記載しているように、2018年4月に第1子、2020年1月に第2子を出産し、6歳と4歳になる息子を持つ。

 これまでにも家族がカメラマンとして撮影を担当した写真を公開してきており、2022年12月には長男が「巨匠」、二男が「見習い」、夫の野上亮磨が「ピンチヒッター」の称号でそれぞれがカメラを持った写真をアップしていた。

 それから約2年の月日が経ち、息子たちの腕も成長。長男と二男が撮った写真を2枚ずつ上げており、特にかつて巨匠と呼ばれた長男の写真は母の朗らかな笑顔を捉えたショットとなっている。

 石川は「前髪伸びてきたし、髪を下ろしてると暑いし」「最近は編み込みにしちゃう日が多いです」と自身のヘアスタイルを紹介しながら、「今までの鏡が小さくて全身映らないから新しくAmazonで買ったんだけどそんなに前と変わらない」と5枚目に上げている鏡に写った全身ショットを説明している。

 コメント欄にはファンに混じって高橋愛からの「可愛いいいいい」というコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる