道重さゆみ&田中れいな ミニ丈衣装で美脚披露、辻希美 OG集合で「イベントしたいねっ」 ハロプロ25周年公演オフショット

 ハロー!プロジェクトの設立25周年を記念したコンサート『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』が、9月9日、10日に国立代々木競技場第一体育館で開催された。

 コンサートには現役メンバーのほか、モーニング娘。の初代リーダーを務めた中澤裕子をはじめ、市井紗耶香、矢口真里、保田圭、石川梨華、辻希美、紺野あさ美、高橋愛、田中れいな、道重さゆみといったOGメンバーが集結。各々が自身のInstagramにてオフショットとともに思いを綴っている。

 モーニング娘。としてだけでなく、ミニモニ。やタンポポでの懐かしい楽曲も披露した矢口は、「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を一緒に踊ったオリジナルメンバーの辻、さらにアンジュルムの松本わかな、つばきファクトリーの豫風瑠乃とのショットをアップ。松本は16歳、豫風は15歳で矢口とは25歳の歳の差があることにセルフツッコミを入れながら、「2人とも見た目もっと若く見える。まあでも、逆に燃えましたけど」と振り返っている。

 さらに2期として同期となる市井と保田とのスリーショットも投稿。矢口はミニモニ。、市井と保田はプッチモニの衣装を着てのレアな写真となり、「さやかも圭ちゃんも本当変わらない。あの時から時が止まってるのかしら?ってくらい。」と記している。

 辻は夫である杉浦太陽を含めた家族写真やOGの集合ショットのほか、市井、矢口、保田の2期、石川、辻の4期メンバーでの写真をアップし、「このメンバーで何かイベントしたいねっと話してた めぇっちゃやりたいス!!!!」と今後の展望を明かしている。

 道重は現役のメンバーである譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、野中美希、牧野真莉愛とのツーショットをポストしているほか、田中が道重との2ショットをアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる