後藤真希×鈴木亜美、『ASAYAN』スターの仲良し2ショット ステージ上での写真も

 後藤真希が2月5日、自身のInstagramを更新。鈴木亜美をゲストに迎えたイベントの感想と、2人でのトークショーツアーの開催を報告した。

 後藤は2月4日に大手町三井ホールにて『後藤真希LIVE&TALK2024~まかろん♡わごん~』を開催。第1部のゲストは見取り図・盛山晋太郎、第2部のゲストに鈴木亜美を迎えてのトーク&ライブが行われた。第2部では鈴木の「BE TOGETHER」と、以前後藤のYouTubeチャンネルで2人で歌ってみた動画を公開したこともあるMAXの「一緒に…」のカバーを披露した。

 イベント内では鈴木と後藤の2人で全国5都市をまわるトークショーツアー『鈴木亜美&後藤真希 25th Anniversary Talk Show ~鈴木と後藤のふたり旅~』もサプライズ発表された。後藤はInstagramに「~まかろん♡わごん~LIVE &talkとっても楽しかった!!盛山さんのトークも沢山笑ったし、さすが盛り上げ上手♪ 鈴木亜美ちゃんとはtalkに歌にと盛りだくさん!!今回初めて披露する曲もあったりでドキドキでした♪ 来てくれた皆さんありがとうございました♡ love you~」と綴り、盛山と鈴木、それぞれとステージ上からの観客を背にした写真を投稿。また、「“鈴木と後藤のふたり旅”に、皆様是非一緒について来てね!♡」とツアーの開催も報告した。

 また鈴木亜美のInstagramにも、後藤真希との2ショットと共に「「まかろんわごん ありがとうございました とっても楽しかった~ 皆さんも楽しめましたか」とイベントの感想を綴り、「そして4月に開催するトークショーツアー「鈴木亜美&後藤真希 25th Anniversary Talk Show ~鈴木と後藤のふたり旅~」情報解禁させていただきました 全国5都市10公演、まきちゃんとふたり旅します 楽しめる企画を考え中なのでぜひお越しください」と、ツアー開催の報告を投稿している。

 バラエティ番組『ASAYAN』(テレビ東京)でのオーディションからデビューした2人。鈴木は1998年に小室哲哉プロデュースで、後藤は1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューを果たし、それぞれ歌手/アイドルとして同じ時代を駆け抜けてきた。2022年には2人でクリスマスライブを開催するなど親交を深めているが、初の全国ツアーではどんなコラボを見せてくれるのか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる