板野友美・柏木由紀ら、Snow Manや三代目JSBと記念ショット ダンス企画に「デビューお披露目より緊張」

 板野友美、柏木由紀、横山由依、松井珠理奈が7月12日放送の『それSnow Manにやらせて下さいSP』(TBS系)に出演する。オンエアを前にそれぞれが自身のInstagramにオフショットを投稿している。

 4人が出演するのは、誰もが一度は見たことがあるであろう振付を、その場で完璧にコピーして間違えることなく踊りきることができるかを競う企画「ダンスノ完コピレボリューション」。 本家メンバーとしてAKB48「フライングゲット」を踊った板野は「久々のダンス筋肉痛がすごかったですw」「私は踊れたのでしょうか?」と綴り、ほかメンバーとの記念写真を公開。柏木は「ダンスが苦手なのでとても緊張しましたがよかったらぜひご覧くださいませ〜」と記し、ストーリーズには“それスノ衣装”として当日のコーディネートを公開している。

 TWICE「TT」で“TTポーズ“を披露する松井は、「収録後の4ショットです」「緊張から解き放たれて大好きなお姉ちゃんたちの前で妹顔になりました笑」「素晴らしい方々がいらっしゃる中でのパフォーマンスは、16年前のデビューお披露目より緊張しました」「名古屋から新幹線乗る時からドキドキしてました笑」と収録時のエピソードを明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる