世が世なら!!!、新曲「おったまげ」配信リリース イメージカラー衣装で変顔披露する新アー写真も

世が世なら!!! 、新曲「おったまげ」配信

 世が世なら!!!が、新曲「おったまげ」を7月24日に配信リリースする。あわせて新アーティスト写真を公開した。

 アーティスト写真は、通常ver.と変顔ver.の2種類で展開。これまで特定のカラーが指定されてこなかったが、今回は初めて各メンバーのイメージカラーが差し色として入ったセットアップ衣装に。羽織るジャケットには世が世なら!!!のロゴがあしらわれ、袖にはファイヤー柄が描かれるなど、ワイルドさも表現されているという。

 また、「おったまげ」のジャケット写真は辞書がモチーフとなっている。

世が世なら!!!
中山清太郎(通常ver)
中山清太郎(変顔ver)
添田陵輔(通常ver)
添田陵輔(変顔ver)
笠松正斗(通常ver)
笠松正斗(変顔ver)
大谷篤行(通常ver)
大谷篤行(変顔ver)
内藤五胤(通常ver)
内藤五胤(変顔ver)
20240709-yogayo-01
20240709-yogayo-06
20240709-yogayo-07
20240709-yogayo-10
20240709-yogayo-11
20240709-yogayo-02
20240709-yogayo-03
20240709-yogayo-08
20240709-yogayo-09
20240709-yogayo-04
20240709-yogayo-05
previous arrow
next arrow
 
20240709-yogayo-01
20240709-yogayo-06
20240709-yogayo-07
20240709-yogayo-10
20240709-yogayo-11
20240709-yogayo-02
20240709-yogayo-03
20240709-yogayo-08
20240709-yogayo-09
20240709-yogayo-04
20240709-yogayo-05
previous arrow
next arrow

メンバーコメント

中山清太郎

今回のアー写では、衣装にそれぞれカラーがついていて、今までとは全然違う世が世なら!!!が見れると思います!
そして、新曲「おったまげ」は、世が世なら!!!らしく、お祭りのような明るい曲調とファンの皆さんが僕たちと一緒に騒げそうな曲になってます!ファンの皆さんとたくさん盛り上がっていきたいです!

添田陵輔

素敵な衣装でみんなの前に出ることができるので凄く嬉しいです!
なんとカラーがつきました!今回の新曲「おったまげ」はいろんな曲調があってよりみんなに思いや気持ちを伝えることができるんじゃないかって思ってます!
これを聞いてみんな夏の思い出を作ってほしいです!今年の夏もみんなで熱く盛り上がっていきましょう!

笠松正斗

ありがたい事に新たにアーティスト写真や曲をださせていただけます!
久しぶりの新衣装には差し色でそれぞれメンバーの雰囲気に合ったカラーが入ってて、自分の推しメンと一緒のカラーで嬉しいです。新曲も夏にピッタリなお祭りをイメージした感じの曲です。この曲聴いてるとお祭りに行って青春とかしたいです!花火みたり、屋台のりんご飴食べたり、必然と聴いてたら夏の応援ソングにも聴こえて、歌詞を深く読んだら励ましや、強く前に進む、といった前向きに歌った曲にもなっているので是非聴いていただけたら嬉しいです。

大谷篤行

今回のアー写は世が世では初の黒ベースの衣装なんです!!!
そして衣装に差し色も入りました!
アー写はすごくかっこいいのですが、ライブでは今まで通りどんどんふざけていこうと思います!!
新曲「おったまげ」はとにかくサビの合いの手が好きです!!
お祭り騒ぎができる曲なので、合いの手を早く覚えるほどライブの「おったまげ」がさらに盛り上がって楽しくなります!!
世が世と一緒におったまげしましょ〜!!!!

内藤五胤

新衣装!シックな感じで好きです!今回の「おったまげ」という曲はもうとりあえず、おったまげようぜって感じです!
なんかthe世が世なら!!!って感じなの伝わります?
見てる人が自然とニヤついてくれたり笑ってくれたら俺はすごく嬉しいです。
トンチキソングだけど泣けるとかそういうのが理想!
たくさん聴いて、たくさんライブ来てね!

「おったまげ」
「おったまげ」

■リリース情報
第3弾配信シングル「おったまげ」
7月24日リリース
配信リンク:https://orcd.co/yogayonara_ottamage

■関連リンク
X(旧Twitter):@yogayo_official
Instagram:@yogayo_official
WEB SITE:https://yogayo.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる