ぜったくん、クボタカイを迎えた新曲「どうにかなっちゃう」配信 テーマは“暑すぎる、夏”

ぜったくん、クボタカイを迎えた新曲配信

 ぜったくんが、クボタカイをフィーチャーした新曲「どうにかなっちゃう feat. クボタカイ」を6月28日に配信リリースする。

 今作のテーマは、毎年嫌になるくらい“暑すぎる、夏”。レゲエの要素を詰め込み、暑い夏も目一杯乗りこなす、ぜったくん流の楽曲だ。

クボタカイ
クボタカイ

 なお、ジャケットイラストは、タイのFilm Director, Artist, Actor, Illustrator という多彩な顔を持つPANPANYEEYEEが制作。「あつくてどーーーにかなっちゃうっ!!」という思いを全面に打ち出したイラストとなっている。

アーティスト コメント

クボタカイ 

夏じゃなくてもどうにかなっちゃう。夏だともっとどうにかなっちゃう!と、フラストレーションの矛先になった夏に同情しつつも作り上げた一曲です。上京して一年と少し。田舎のワイルドな夏とは違うけれど、クーラーの効いた部屋でたまに昼酒を飲む。そんな些細な夏の幸せをぜったくんと取り溢さないように取り組んだ一曲です。是非!

ぜったくん 

どうにかなりすぎて冷やしハイハットが始まりました。夏が暑すぎて溶けたクボタとぜったが頼った音楽。その音楽こそが我々をどうにかさせる存在だったのだ!!という夏バイブス全開の曲です。もう涼むのは諦めて我々とどうにかなっちゃいましょう。

ぜったくん「どうにかなっちゃう feat. クボタカイ」

■リリース情報
ぜったくん -ZETTAKUN-
「どうにかなっちゃう feat. クボタカイ」
2024年6月28日(金)Digital Release
https://zettakun.lnk.to/dounikaPR

■ライブ情報
『Pizza Planet Party』w/ ゆいにしお
2024年7月6日(土)
会場:渋谷TOKIO TOKYO https://tokio.world
開場 / 開演:18:00 / 18:30
料金:¥3,500-(ドリンク別)
チケット購入Link:https://t.livepocket.jp/e/r_ub_

■関連リンク
・ぜったくん
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCfSxGxuMaoBDhSlPtEKb-Q
Twitter:https://twitter.com/zetta_kun
Staff Twitter:https://twitter.com/zetta_kun_staff?s=20
Instagram:https://www.instagram.com/zetta_kunnnn/?hl=ja

・クボタカイ
X(Twitter): https://mobile.twitter.com/_kubotakai_/
Instagram:https://www.instagram.com/_kubotakai_/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeGfku4o/
YouTube:https://www.youtube.com/@kubotakai

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる