齋藤飛鳥、ハワイ旅行をのんびり満喫 ラフなショートパンツ姿に「寝そべる飛鳥ちゃんかわいい」

 齋藤飛鳥がハワイで撮影した写真を自身のInstagramに投稿している。

 ハッシュタグ「#さいとうあすかたび」にて、旅先で撮った写真を公開している齋藤。昨年12月には箱根の温泉旅館、今年2月には「サランヘヨ」というキャプションで韓国、4月には沖縄へと出かけている。

 齋藤は1枚目にマクドナルドの外観を撮影した写真をアップ。ノスタルジー溢れる外装には、「McDonald’s of haleiwa」と書かれており、ハワイのオアフ島にあるハレイワでの1枚だということが分かる。ほかにも齋藤は空に虹がかかった奇跡的なショットやお酒、スムージ、海岸で戯れる様子、広大な野原でサングラスにTシャツ、ショートパンツというラフな姿で横になる写真などを投稿している。

 さらにストーリーズには「本日メッセージアプリにて#さいとうあすかたび アザーカット大放出しまーす!」と予告。

 SNSでは「飛鳥ちゃんの旅記録見れて幸せ」「満喫してるね」「草原に寝そべる飛鳥ちゃんかわいい」「大放出ありがとう」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる