齋藤飛鳥&“公式おじいちゃん”長州力、指ハートで仲良しショット 熱海でふたり旅を満喫

 齋藤飛鳥と長州力が、9月2日放送の『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)の番組企画にて熱海を2人旅する模様がオンエアされた。

 7月30日、土用の丑の日に齋藤が長州力のTシャツを着てうな重を頬張る姿を自身のInstagramに投稿。それに長州がX(旧Twitter)にて反応したことがきっかけとなり、今回の異色とも言えるロケが実現した。

 自由気ままに旅をする企画「日帰りぷらっとりっぷ」にて、熱海在住の長州が行きつけのスポットを案内。写真映えすることでも人気な絶景スポット「ACAO FOREST」では、空飛ぶブランコに乗り、そのシチュエーションに齋藤が「なんかデートみたいになってる!」と気づくと、長州が「あれ?違うのかい」といたずらに返していた。

 長州のYouTubeを見ていた齋藤は今回念願の初対面が叶った。「『こういうおじさんになりたい』ってすごい思うんです。家族の話をずっとされていて、自分のことはあまり喋らないから」と長州の自由な生き方に憧れているという話から「親孝行をしたい」という思いを明かす齋藤に、長州は「元気に生きてれば親孝行だよ」と言葉をかけていた。

 オンエアを受けて、齋藤は各スポットで撮影した長州と指ハートを作るツーショットをInstagramに投稿。「おおきくて、ふかーくて、たのしい方!力さんにいただいたお言葉、大事にしよう」と綴り、「#公式おじいちゃん」のハッシュタグを添えている。長州も自身のXにて、「歳をとっても頑張っていればこんな楽しい時間がもらえるだな。まだまだ頑張りますか!」とポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる