生駒里奈、川後陽菜、堀未央奈、齋藤飛鳥……乃木坂46OGが『TGC』に集結 舞台裏オフショット披露

 ファッションイベント『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN / WINTER』(以下、『TGC』)が、9月2日にさいたまスーパーアリーナにて開催された。

 ゲストの一人として出演した生駒里奈は、乃木坂46卒業生との再会があったことを自身のInstagramにて明かしている。生駒と同じ1期生メンバーで、「川後陽菜 & YONAKA Band」名義で今回の『TGC』のTOKYODOTステージのランウェイBGMを担当している川後陽菜。生駒は「川後の陽菜さんとも久しぶり!!⁣ビジュが好みすぎる。色々活躍してて、頑張っててすごいよ〜。⁣やりたい事にトライしてるのって大変だけど羨ましい!!」と綴り、仲良くピースを構えるツーショットをアップしている。

 川後もまた自身のX(旧Twitter)にて、生駒との写真をアップ。「上京して一緒にホテル暮らししてたのが懐かしい」と回顧しつつ、TikTokにはソロデビューシングル「ふたつの影」で踊る動画を公開している。

 さらに生駒は「みおなちゃんは楽屋隣で一緒にケータリング取りに行ったのに写真撮らなかった。⁣何故ならその時生駒はすっぴんだったから!!⁣」と記し、それに堀未央奈が「次は撮りましょう」とコメント。堀も「かわごさん、生駒さんにも会えて一緒にケータリング行ったりプリクラとったりもできた♡安心感」とInstagramにポストしている。

 ほかにもイベントには齋藤飛鳥がモデルとしてランウェイに登場。生駒は「飛鳥ちゃんは会えなかったな〜〜」と残念そうに綴っているが、川後が「出会ったとき、私たち13歳だったのに大人になったねー」と振り返りながら齋藤と頬を寄せ合うショットをXに投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる