KOTORI、ドラム 細川千弘の脱退を発表 『Japanese Super Perfect Tour』が現体制ラストツアーに

KOTORI アーティスト写真

 KOTORIが、メンバーの細川千弘(Dr)の脱退を発表した。

 6月18日に渋谷 Spotify O-EASTよりスタートするワンマンライブツアー『Japanese Super Perfect Tour』が現体制でのラストツアーとなる。なお、今後はサポートドラムを迎えて活動を続けていくとのこと。

細川千弘(Dr) コメント

発表の通り、このバンドを脱退します。

メンバーに加入してから5年経って、
自分が音楽を通して表現したい事が少しずつ変化しているのを感じていました。
活動する上でメンバーと僕との間にズレが生まれて、その度にズレを埋めて前に進んできました。
だけどみんなと違う気持ちを抱えたまま活動することがどうしても出来なくて、この結論に至りました。
驚かせてしまってごめん。

前やってたバンドが解散して一人で生きていこうとしていた時、
おれに手を差し伸べてくれたのがKOTORIでした。
もう一度ロックバンドをやるって自分でも思ってなかったから最初は驚いたけど、
ライブするうちに彼らと共に歩いてみたいと思うようになって、流れるようにメンバーになった。

あの頃の決断を後悔したことは1度もないし、誘ってくれた事が純粋に嬉しかった。
このバンドを通して出会えた人達、得られた経験、全てがおれの財産です。
あの時誘ってくれてありがとう。

おれは音楽を辞めないし、3人も進み続けることを選んでくれた。
飽きるほど酒を飲んだこと、夜走りの車内で音楽の話ばかりしていたこと、振り返るとキリがないけど、
今はそれぞれ前に進むことを考えてる。

お互いの未来に光があることを願ってます。

途中加入の自分を受け入れてくれたみんな、これまで関わってくれた方々、今までありがとうございました。
あとは残りのライブで全部言う。

KOTORI Dr. 細川千弘

■関連リンク
KOTORI Official HP:https://kotori-band.com
KOTORI Official X(旧Twitter):https://twitter.com/KOTORI_band
KOTORI Official Instagram:https://www.instagram.com/KOTORI.band/
KOTORI Official YouTube:https://www.youtube.com/@KOTORI_band
『KOTORI』アルバム特設サイト:https://kotori.ponycanyon.co.jp/kotori/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる