SUPER EIGHT×WEST.×なにわ男子によるKAMIGATA BOYZ、楽曲リリース&MV公開へ ジャケット写真も

 SUPER EIGHT×WEST.×なにわ男子による新プロジェクト KAMIGATA BOYZが、本日5月2日24時にデジタルシングルを配信リリースする。

 KAMIGATA BOYZは、ジュニアを中心にさまざまなライブを継続開催してきた『DREAM IsLAND』プロジェクトの一環として結成された関西発のエンタメユニット企画。

 本情報の発表にあわせてジャケット写真も公開されているが、楽曲タイトルは未だ謎のベールに包まれており、リリースをもって公開されるとのこと。また、翌5月3日正午12時には、YouTubeにて同楽曲のMVがプレミア公開される。

KAMIGATA BOYZ - XXXXXXXXXXXXXXX [Official Music Video]

グループ代表コメント

SUPER EIGHT 丸山隆平

あ〜、今をときめくスターさんたちとコラボ…、きっ…、きっ…、緊張するぅ〜。接し方が…話しかけて良いものか…。
きっ、きっ…、緊張するぅ〜っ。髪の毛短いし、ヒゲ生えてるし…、風貌がずいぶん違うから、怖がられたりしないだろうか…。
しかし、楽しい試みだっ!感謝!
マジでcoolなユニットになりました!あれもコレも、まだこの一曲では表現しきれないほどのスキルを持ったメンバーの集い。
次があるかは別として、必見ですし、必聴!このワクドキなプロジェクト!
刮目せよっ!!!!!

WEST. 小瀧望

2020年に“DREAM IsLAND”という企画でチーム関西で集結した時、今までにない、とても楽しかった印象が強いので
「また一緒に何かできるのか!」と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
皆様にお披露目できる日が待ち遠しかったです。KAMIGATA BOYZに参加出来たことを誇りに思います。
SUPER EIGHTを先頭に全力で関西から全国を盛り上げていきます!

なにわ男子 大橋和也

KAMIGATA BOYZのプロジェクトを聞いて、めちゃくちゃ嬉しいーーーやったーーーーーーーってなりました!!!!!笑
関西グループが集まったら最強なのでどんなものを作るのかワクワクしました!!!
関西魂を皆さんにお届けして皆さんを笑顔にします!!!皆さんの笑顔が地球を救う!!!!!!!
そう!!!皆さんはヒーローだーーーー笑

KAMIGATA BOYZ デジタルシングル ジャケット写真
KAMIGATA BOYZ デジタルシングル

■リリース情報
KAMIGATA BOYZ デジタルシングル
2024年5月2日(木)24:00配信リリース
2024年5月3日(金)12:00 MVプレミア公開

■関連リンク
KAMIGATA BOYZ オフィシャルサイト:https://www.kamigataboyz.com
DREAM IsLAND 公式X(旧Twitter):https://twitter.com/DREAMIsLANDinfo
Storm Labels Officialサイト:https://www.storm-labels.co.jp/
Storm Labels Official YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@Storm_Labels_Official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる