アリック・インプロタとステファン・ハリソンによる新バンド House of Protection始動 デビューシングルも

House of Protection、デビューシングルリリース

 Fever 333を脱退したアリック・インプロタとステファン・ハリソンが、新バンド House of Protectionを始動。デビューシングル「It's Supposed To Hurt」をリリースし、同曲のMVも公開された。

House of Protection - It's Supposed to Hurt (Official Music Video)

 本楽曲では、アリックとステファンがキャリア初の歌声を披露し、お互いに気づかなかった自身の声を発見したという。荒々しいアンセムは、ジョーダン・フィッシュ(元ブリング・ミー・ザ・ホライズン)によってプロデュースされ、MVではバンドのエネルギーが極限のカオスに満ちたショットで捉えられている。

アリック・インプロタ コメント(バンド名 House of Protectionの意味について)

『Protection』は具体的にはMassive Attackの曲で、プロジェクトを始めた頃に彼らの伝記を読んでいて、非常にインスピレーションを受けたんだ。フルネームは、私たちが創造性とアイデアだけでなく、ショーに来る人々をも守る何かを構築したかったから。

House of Protection コメント

『It's Supposed To Hurt』は最初に書いた曲で、一部のボーカルは初期の即興から来ているんだ。プロジェクトをスタートさせた時、俺たちはどのように聞こえるかとか、どこに向けたものかを全く考えていなかった。俺たちはこれまで歌ったことがなかったけど、音響的にどんなエネルギーを作り出したいかはわかっていた。それがどれだけ時間をかけても正しい感覚になるまで取り組むって決めていたんだ。幸い、この曲はそれらの疑問の多くに即座に答えるものに仕上がった。

「It's Supposed To Hurt」
「It's Supposed To Hurt」

■リリース情報
House of Protection(ハウス・オブ・プロテクション)
「It's Supposed To Hurt」
配信リンク: https://hop.ffm.to/hurt
レーベル:Red Bull Records

■関連リンク
YouTube:https://www.youtube.com/@houseofprotection
Instagram:https://www.instagram.com/House_Of_Protection
Facebook:https://www.facebook.com/houseofprotectionmusic
TikTok:https://www.tiktok.com/@houseofprotectionmusic
X(旧Twitter):https://twitter.com/houseofprotectn

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる