King Gnu 常田大希、眉間から流血 井口理はアジアツアーの仲睦まじいオフショット続々公開

 King Gnuの井口理(Vo/Key)と常田大希(Gt/Vo)が4月15日、それぞれ自身のInstagramを更新。アジアツアー真っ最中のKing Gnu、上海公演の様子やシンガポール、台湾でのオフショットを公開した。

 King Gnuは初のアジアツアー『King Gnu Asia Tour「THE GREATEST UNKNOWN」』の真っ只中。7日に台北、10日にシンガポール、14日に上海公演が行われ、この後はソウル公演へと続いていく。

 井口は14日投稿のInstagramに「上海day1」と題し、上海公演のバックステージの表情や、ステージ上からの景色、パフォーマンスシーンや、観客と一体となった幻想的な光の演出など、上海公演の熱気が伝わるシーンを次々と投稿している。13日にはシンガポール公演でのオフショットを公開。街中を歩く姿から始まり、ステージの様子、4人がソファーでくつろぐ姿やスーツケースを片手に何やら4人が談笑している様子など、4人の仲の良さが伝わる写真を投稿した。

 常田は、「t’s been a bloody amazing Asia tour 昨日ステージ上でまたやっちゃったので腫れてても気にしないでください。完走まで残り三公演、力使い果たします」と眉間から血を流すライブ直後のアップや、絆創膏を貼った姿での自撮り写真などを投稿。また「久々なので台湾屋台の射的当ててドヤ顔の31歳置いときます」と、まるで映画のワンシーンのような、メンバーに囲まれて射的をしている写真を投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる