【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年4月15日~4月21日)

うらないぬ|4月15日(月)〜4月21日(日)

リアルサウンドがお届けする占いページ。1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「勇往邁進」

新たな挑戦に積極的に取り組めるとき。仕事やプロジェクトではリーダーシップが発揮され、成功を掴むことができそう。感情的な面でも自己表現は大切ですが、周囲の意見に耳を傾けることも忘れないようにしましょう。

\(^o^)/
18日:新たなアイデアやプロジェクトに取り組むのに最適な日。思い切って行動に移して。

((+_+))
20日:疲れやすく、ミスやコミュニケーションの誤解が起こりやすい日。ゆっくり休息をとって。

おうし座(4/20〜5/20)

「豊穣の季節」

仕事や学業、プロジェクトにおいて、忍耐力と着実な努力が報われ、目標に近づけるとき。安定と豊かさがテーマになりますが、金銭面では節約と投資のバランスに特に気をつけて。対人関係においても安定した関係が継続しそうですが、柔軟性を持って新たな人間関係にも切り込んでいきましょう。

\(^o^)/
17日:金銭面や仕事での安定に向けて動き出すのに良い日。ここで動くことで安定した状況が期待できそう。

  ((+_+))
なし!

ふたご座(5/21〜6/21)

「知識とコミュニケーション」

情報収集やコミュニケーション能力が活かされ、新しいアイデアが浮かびそう。学びの場では積極的に知識を吸収でき、自己表現が豊かになりそう。何か習い事を始めようと思っている人はぜひこの機会に。人間関係では誠実なコミュニケーションが円滑な関係を築きます。

\(^o^)/
19日:コミュニケーション能力が高まる日。交流を楽しんで、新しいつながりを築いて。

  ((+_+)) 
20日:混乱が起こりやすい日。計画をしっかり立てて、混乱を避けるように気をつけましょう。

かに座(6/22〜7/22)

「愛と癒し」

感情豊かになれるとき。共感力と優しさが評価されて、チームワークが円滑に進みそう。家庭や恋愛においては愛情深い関係が深まり、癒しの時間が訪れるでしょう。ご自愛精神で自己ケアにも時間を割き、心身のバランスを整えましょう。

\(^o^)/
16日:愛情が溢れる日。周囲の人と穏やかな時間を共有し、感謝の気持ちを伝えましょう。

  ((+_+))
なし!

しし座(7/23〜8/22)

「自己PRタイム」

「自己表現」と「自信」がキーワードなこの週。自分のビジョンを周囲の人に明確に伝えることで、協力者が現れそう。個人の魅力が引き立つ時期でもあるので、自己啓発や表現活動に力を注ぐと良いでしょう。周囲の人の意見に耳を傾ける謙虚さも忘れずに。

\(^o^)/
18日:自己表現が輝く日。自信を持って自分の意見やアイデアを発信して。

((+_+))
21日:自己中心的な行動や短絡的な判断をしてしまいそう。周囲との調和を保ち、協力的な姿勢を心がけて。

おとめ座(8/23〜9/22)

「石と肌」

先週に引き続き、分析力と調和が求められる週になりそう。細部にまで気を配り、計画的な行動を取ることが成功への鍵に。人間関係では優しさと思いやりを持って、相手の立場を理解することが円滑なコミュニケーションを生み出しそう。硬さと柔らかさのバランスの取れた生活を送りましょう。

\(^o^)/
16日:計画が順調に進む日。思考を整理し、目標に向かって着実に進んで。

  ((+_+))
20日:マイナス思考に陥りやすい日。自己批判を抑え、ポジティブな気持ちを持って。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる