マリウス葉、帰国時に残した“Sexy Zone”への溢れる愛 メンバーへの特別な贈り物も

 マリウス葉が4月9日、自身のInstagramを更新。帰国中に撮影された日本での写真を投稿し、グループへの思いを伝えた。

 元Sexy Zone(現timelesz)のメンバーで2022年12月31日を以って芸能界を引退し、現在海外に滞在しているマリウスは、メンバーの中島健人の卒業となる3月31日に配信されたグループのライブに登場し話題になっていた。

 そんなマリウスがInstagramに「24」と綴り、日本に帰国していた日々の写真を投稿。自身の全身姿の写真やセルフィ、3月30日に24歳の誕生日を迎えた際のバースデーケーキ、マリウスがメンバーにプレゼントした各々のイニシャル「SKSFM」が刻まれたパズルチャーム、そしてパズルのピースと共にメンバー4人のInstagramアカウントをタグ付けした写真という5枚である。

 Sexy Zoneはtimeleszに改名し3人となったが、5人のパズルのピースが繋がり、「5人でSexy Zone」という想いを感じられる愛溢れる投稿となった。

 そして、ストーリーズには「ありがとうございました!」と日本から旅立つ飛行機内からの動画と、飛び経つ際に現れた虹の写真を投稿した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる