【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年4月8日~4月14日)

うらないぬ|4月8日(月)〜4月14日(日)

リアルサウンドがお届けする占いページ。1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「火の舞、虎の舞」

情熱と行動力がみなぎる週になりそう。新しい挑戦にも積極的に取り組むことができそうです。しかし、いつも以上に衝動的な行動には注意が必要。冷静な判断を保ちながら、情熱を上手くコントロールし、計画的に行動しましょう。恋愛面も積極的なアプローチが◎。

\(^o^)/
10日:行動力が最高潮に達する日。目標に向かって効果的に進むことができそう。成功を勝ち取って。

((+_+))
14日:衝動的な行動に注意したい日。他人とのコミュニケーションでは特に、感情に振り回されないよう注意しましょう。

おうし座(4/20〜5/20)

「見目より心」

安定を実感できる穏やかな週になりそう。自身の美的センスや審美眼が高まるので、人や物の美しさをこれまで以上に感じられそう。クリエイティブな活動にも向いている時期です。安定した環境や関係に感謝をしつつ、内面的な満足感と充実感を大切にしましょう。

\(^o^)/
11日:美的センスや直感が高まる日。人間関係にも恵まれ、幸せな時間を過ごせそう。

  ((+_+))
13日:不安定な気持ちになりやすい日。焦りや怒りに流されず、冷静さを保つように心がけて。

ふたご座(5/21〜6/21)

「イリュージョンショー」

変化と刺激に満ちた週になりそう。この週はコミュニケーション能力が高まり、新たな情報やアイデアを取り入れる意欲が強まります。何が起きても受け入れられる柔軟さを持ちつつ、機会を見逃さずに素早く行動することが鍵に。

\(^o^)/
10日:アイデアが湧き、新たなプロジェクトを始めるのに最適な日。積極的に情報を収集して自分のアイデアを周囲に伝えて。

  ((+_+)) 
14日:焦りやストレスから冷静さを失わないように注意。深呼吸をして落ち着いて。

かに座(6/22〜7/22)

「愛情と安定の波」

感情や感受性が豊かになり、他人の感情やニーズに敏感になりそう。そのおかげで家族や親しい人とのコミュニケーションが円滑になり、絆が深まる予感。周囲の人との深い絆を築きながら、内面的な満足感を得ることができるでしょう。

\(^o^)/
11日:感情の安定が高まる日。周囲の人とのコミュニケーションが円滑になりそう。親しい人との時間を大切にして。

  ((+_+))
なし!

しし座(7/23〜8/22)

「王者の栄光」

この週は自己表現とリーダーシップ能力が高まり、周囲からの注目を集めそう。自信に満ち溢れ、自分の能力や才能を信じられることで、目標に向かって効果的に行動することができそうです。他人とのコミュニケーションも円滑になり、チームやグループでの活動が成功に繋がる予感。

\(^o^)/
10日:内なる自信と行動力が最高潮に。目標を見定めて大胆に行動することで、成功を収めることができそう。

((+_+))
12日:意欲が低下しやすい日。自分の強みや過去の成功体験を思い出して。

おとめ座(8/23〜9/22)

「知恵の樹の実」

分析力と組織力が高まり、目標達成に向けて効率的に行動できるとき。この週は細部への注意が特に重要になりそう。計画的な行動や健康管理が成功の鍵に。自己成長に対する意欲が高まるときでもあるので、環境や関係の改善にも取り組むのも良いでしょう。

\(^o^)/
11日:知識と洞察力が高まり、問題解決や改善策を見つけやすい日。目標に向かって効果的に行動して。

  ((+_+))
10日:感情の起伏が激しく、ストレスや不安が増えてしまうかも。自分自身に対する優しさを大切にして。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる